スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月26日

私を縛って・・・




私を縛ってあなたの好きにしていいわと頼まれたので、

・・・そうした。



はてなでもブログやっています。


  

Posted by colt1911  at 20:50Comments(0)その他

2014年03月19日

化け物や~







最近日本でもニュースになっていたので、ご存知の方も多いでしょう。

ノースキャロライナ州で500ポンド(約230kg)のワイルドボアが射止められた。

写真でも分かる通り、超ビッグな獲物です。

獲物もさることながら、使用されたライフルに興味がありますよね。

記事によると308口径とのことなので、ARプラットフォームで308口径というと

308 Winchesterでしょうね。

300BLKもありますが、さすがに非力かと思います。

またライフルにナイトビジョンが装着しているように見えます。

拡大写真でもよくわからないのですが、通常のスコープも付いているので、

照準用ではなく獲物を探すためにサイドマウントしているっぽいです。

最近米国ではワイルドボアの農作物被害が凄いらしく、ナイトビジョンを使用した

ハンティングも行われているようです。

いずれにしろ日本では全く関係ない話ですな、悲しいかな・・・


はてなでもブログやっています。



  

Posted by colt1911  at 20:50Comments(0)その他

2014年03月13日

なんじゃこりゃ?







すいません猫続きで、でも笑えます。

銃、射撃に特化したブログのはずなんですが・・・


はてなでもブログやってます。




  

Posted by colt1911  at 20:50Comments(0)その他

2014年03月02日

猫飛んだ








休日は大笑いしてリラックスしましょう。

明日からまた頑張って仕事です。


はてなでもブログやってます。




  

Posted by colt1911  at 19:50Comments(0)その他

2014年02月24日

総統閣下はソチ五輪女子フィギュアの結果にお怒りのようです







銃関連ではないですが、総統閣下シリーズはお気に入りなので・・・


はてなでもブログやってます。




  

Posted by colt1911  at 20:50Comments(0)その他

2014年02月18日

鹿だからシカたがない?








銃関連とは全く関係ないですが、この動画は和みます。

北海道だな~と思いますね。

北の国からの一場面と言われても違和感無いですね。


はてなでもブログやっています。




  

Posted by colt1911  at 19:54Comments(0)その他